無料
エロ
動画

Powered By 画RSS

EX中出し素人OL VOL.002








素人OLモノです。
二人のOLが登場しますが二人目の方が際立っていやらしさを誘います。
ですので、このモデルさんに的を絞っての講評です。

私服での面接、カメラリハーサルという形で3P、後日、会社の制服を撮影現場に持参してのSEX。

最初の3Pでは黒のタイトミニの足を広げられ、そこに見えるベージュのパンストに包まれた淡いピンクのナイロンのショーツ姿がいいのですが、すぐに脱がしてしまうのが残念です。
とはいえ、モデルさんのいやらしさが思う存分表現されています。
ごく普通に進行していきますが、激しく突いているわけではないのですが、奥に突かれるだけで痙攣していってしまう姿はたまりません。
四つん這いになってフェラをしているその最中に別の男優さんが背後からいきなり挿入。
そのときのリアクション、感じ方、やや大きくなる声といい、素人っぽさが見えるようです。
「もうダメ」といいながら何度も痙攣しいっちゃうところが見事ですし、最後には失神して横たわってしまいます。

さて、制服を持参しての撮影ですが、私服から制服に着替えるところから始まります。
白のブラウスに着替え、ベージュのマチ付きのサポートパンストをその場で穿き、グレー系のスカート、ベスト姿へと制服のOLに変身していきます。
白のブラウスの下は大き目の花柄の刺繍のあるブラだけです。
そしてブラとおそろいのショーツ(白地に小さな黒の水玉の生地に花柄の刺繍)が上品な感じを出しています。
ここから絡みが始まるのですが、スカートをめくりパンストの上からローターをあてながら前戯が始まります。
立ったままスカートをたくし上げローターをパンストの上からあて、さらにはパンストのお腹から手をショーツの中に入れローターをあてていきます。
そしてパンストを破り、ショーツの脇から挿入。
ここからは感じまくる姿が存分に堪能できます。
「もうダメ」といいながら何度も何度も行く姿は感動的です。
最後は中だしでフィニッシュ。
何年か前の作品ですがよくできた作品ですので取り上げた次第です。。



EX中出し素人OL VOL.002

EX中出し素人OL VOL.002







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら